

今日は平野綾さんのたんじょうびらしい!!!

おめでとうございます!!!!!!!


久々に放送してたのしかったですwwww
最後に歌うとか調子乗りすぎでしたwwww


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/m/u/g/mugi22/20099231000023.jpg

あとこの画像、神だと思った。
ではではw

CD<<<<<<<<<<<LIVE











↓こっちの歌い方も好き!・・・っていうかステージングがすきwww 惚れる\(^o^)/














3:45~鳥肌





LIVEの方が上手い歌手ってガチで大好き








奈々様も良いですね・・・!








こっちは遠藤さん!
サビが最強すぎる!!

こういう歌い方超あこがれる/(^o^)\ボイトレいこうかなうぐぐ!



(  Д ) ゚ ゚

もやし

最近もやしダイエットにはまってます。

やり方は簡単で、夕飯はもやし1袋だけ食べる。

んでもって朝と昼は自分の好きなものを食べる!!

なんか聞くと足りないんじゃね?ってなりそうですが

結構お腹がふくれるんで大丈夫です!



なによりもやしをいろいろアレンジするのが楽しいw

今日はゴマなべの素で煮てみようと思ってます!!



ちなみにもやしはビタミンC・カロチンが豊富でお肌に良く

食物繊維が豊富なのでお腹にもいいんですよ



今日の体重 56.8kg

りんくっく

転少女さんのブログをリンクしました!\(^o^)/

ちなみに僕は転少女さんと「サスケ」っていうユニット名でコラボしたことがあるんですが

皆さん知ってましたか?( ゚д゚ )

| TOP | NEXT

プロフィール

サスーン

Author:サスーン
ニコニコにうpしたり
ねとらじDJをやってます。

SkypeID:sassoon9

*さまらじ板*
*マイリスト*
*mixi*
*コミュ*

カウンター

最近の記事

カテゴリー

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


