

りんくっく

転少女さんのブログをリンクしました!\(^o^)/

ちなみに僕は転少女さんと「サスケ」っていうユニット名でコラボしたことがあるんですが

皆さん知ってましたか?( ゚д゚ )

nikonama.jpg

サスーン は ねんがん の ゴールドチケット を てにいれた!


ちなみに昨日二枚目のシルバーチケットが届きました。

運営様ありがとうございます!

またデザイン変更か・・・

もはや気分の領域。

あとくみさんと相互リンクしました。

【ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~】

空は赤く割れ、町は黒くただじっとそこに聳え立っていた。
ある日突然現れたなぞの生物、わりばしおんな。
その生物は果たして生物と言って良いのだろうか。
怪物なのか、はたまた悪魔なのか、あるいは神の使いとしておろかな我々人類に天罰を下しに来た天使とでも言うのだろうか。


・・・またヤツの攻撃だ。
まだヤツが動き始めた頃はかわいいような攻撃だったが、今は違う。
理不尽なまでの攻撃力にタンカーとして攻撃を受ける戦士も思わず情けない声を漏らす。
「クッ」
ギシリと嫌な音を立てて軋む盾。
すかさず回復魔法を唱えてやる。


勇者は魔法の詠唱に入っただろうか。
白い光を発し光り輝いている。
「ライ○ィィィィン!!!!!」
刹那、轟音を響かせながら舞い落ちる閃光。
その一撃は、一撃というほどには儚いほどのダメージしか与えていないようだった。
「諦めるな、必ず倒せる!!皆を信じる俺を信じろ!!!」
勇者の武器は勇気であると誰かから聞いたことがあったが、本当にその通りだ。
勇者は弱音をはかない。勇者は勇者は諦めない。いつだってパーティーを引っ張ってくれた。


「アチョオオオオオオオオ」
ふざけている様な声を上げているのは武闘家だ。
といっても、本当にふざけているわけではないのだが。
このおかしな掛け声とは裏腹に、武闘家は空気だ。
持ち前のスピードを生かし、私の回復魔法の範囲に入る、入る、入る。
特に狙っていないるわけでもないのにHPは常に満タン。
私と武闘家は赤い糸で結ばれてるとでも言うのだろうか?
たまに投げかけてくるニヤリとでも横に擬音が書いてありそうな笑みが鳥肌を誘う。


回復しかできない自分を呪ったこともあったが、今では彼らを助けられることが自分の誇りだ。
必ず彼らはぼくが守る。
だってそれは、ぼくにしかできない事なんだから・・・。










うへあ。文章書くってむずかしwwwwwwwっうぇwwwww
アゴアニキさんのブログで公開された【ぼく僧侶~逆襲のわりばしおんな。~】 を遊んでいるんですが、これが本当に難しい/(^o^)\
全キャラ死亡回数0で特殊エンディングらしいんだけど、そんなん見れるのかってくらい難しいwww

勇者>戦士>僧侶 作戦は間違ってるんでしょうかorz



とりあえずみんなアゴアニキの巣に行って遊んでみよう!!

↓アゴアニキの巣↓
http://agoaniki.blog57.fc2.com/

うへへへ

なんかもうあきちゃったんでまた変えてみるテストwwww

ネオンみたいで気に入ったんだけど若干みずらいね!ね!

| TOP | NEXT

プロフィール

サスーン

Author:サスーン
ニコニコにうpしたり
ねとらじDJをやってます。

SkypeID:sassoon9

*さまらじ板*
*マイリスト*
*mixi*
*コミュ*

カウンター

最近の記事

カテゴリー

マクロスF~名言集~



Spcial Thanks マクロスF

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


